4年目会社員の筋トレ日記

かっこいい男になるためのブログ。やったことを書いていきます。主に筋トレと食事。

ジムに入会して112日目。ついに、、

ジムに入会して今日で112日!!

 

ついに会社で、、

「痩せた?」「胸筋ついた?」

「顔痩せた!」と言われました😂

 

ようやく見た目にも変化が現れた!!

みたいです❗️ たぶん。笑

 

帰宅後、家族と久しぶりに電話をした時も、

つい痩せた話をしてしまいました笑

ビデオ通話で、見事「顔が痩せた!」と

言われました!

 

やっぱり自分だけだと変化に気づきにくいし、

周りからの一言だけですごいやるきUPですね❗️

 

またこれから楽しくやっていきます!