4年目会社員の筋トレ日記

かっこいい男になるためのブログ。やったことを書いていきます。主に筋トレと食事。

仕事のミス

今日はテレワークでした。

週1〜2で実施してます。

 

いいこともあるけど、やっぱり作業がしづらい時が多いです。

1年目でまだまだ理解が足りてないのもあるけど、

電話・メールでの指示や

こまめに確認することがあると

同じ場所の方が進みも早いしミスもないなと思います。

 

今日は終了した作業を報告し忘れていて注意を受けました。

いつもならしないようなミスなので

なんで忘れてしまったのかと

落ち込みました。

 

報告は基本的なことですよね。

まあ落ち込んでいてもしょうがないので、

土日はしっかり筋トレして

月曜元気に出社しようと思います❗️

 

ミスは繰り返さなければいいと思うので!

文字にすると心も頭もスッキリしますね。