4年目会社員の筋トレ日記

かっこいい男になるためのブログ。やったことを書いていきます。主に筋トレと食事。

DOLBY CINEMA

今日は新しいドライヤーを買いに行きました。

(あと少しで5年を迎えそうなドライヤーが壊れてしまい、、)

 

せっかくの外出なので、ついでに映画でも観ようかと思って、

 

DOLBY CINEMAラ・ラ・ランド

 

観てきました❗️❗️

 

なにか違うの?という感じですが、

IMAXのような新しい上映方式です!

簡単に言うと映像技術やオーディオ技術がとても高い!上映方式らしいです。笑

 

映画が始まる前にドルビーシネマの紹介動画があるんですけど、

「今まで見てきた黒は本当の黒じゃない」

ってスクリーンが更に真っ黒になります。

これほんとに真っ暗で、スクリーンの境目もどこかわからなくなります笑

 

音響も今までは点から音が出てるのが、面から出るらしいです。映画の世界に入り込んでる感が今まで以上でした。

 

ラ・ラ・ランドは映画館で観るのは2度目なんですけど、

とてもよかったです!!

 

今度はドルビーシネマで「ジョーカー」

を観に行きたいです!