4年目会社員の筋トレ日記

かっこいい男になるためのブログ。やったことを書いていきます。主に筋トレと食事。

花束みたいな恋をした

先週の土曜日、地元の友達に会いました。

 

映画を観ることになり

 

その時の時間帯でやっているものが少ない、、

 

「花束みたいな恋をした」

 

これすぐ観れるよってことで即決しました。

 

チケットを買ってから

 

これ有村架純が出てるやつだ!!と気づき

 

気になっていてことを思い出しました笑

 

観た結果、、

 

良かったです!!洋画の方が好きなんですけど

 

これは結構良かったです!

 

もう一回観てもいいかなって思いました。

 

恋愛したくなりましたね、、

 

もっと筋トレ頑張ろうと思いました笑