4年目会社員の筋トレ日記

かっこいい男になるためのブログ。やったことを書いていきます。主に筋トレと食事。

プロテイン紹介(2)

今回はビーレジェンドについてもう少し詳しく紹介します!

 

①なんといっても味の種類が多い❗️

当初、ベリベリベリー風味にハマったのは

最初に色々な味を試せたからなんです。

 

【お試しセット】というものが売っていて

1回分が13種類入ってます!

 

この中の1つにベリベリベリー風味がありました笑

驚いたのは、一杯飲んどコーラ風味が

ほんとのコーラみたいだったことですね笑

 

②コラボがすごい❗️

北斗の拳キン肉マンドラゴンボール

ONE PIECENARUTO、はじめの一歩、

ハローキティ、ミルキー、、、

 

1つは知ってるものがあるかと思います!

プロテインだけじゃなくシェイカーとかも売ってるので、お気に入りが見つかると思います。

 

 

今飲んでるのはビーレジェンドのソイプロテインです。

朝・夜飲んでるので減りが早いです。

今度は面白い味も買ってみようかな。